新年のあいさつから約230日black企業のサラリーマンはブログ書く時間もなさげ。

いい季節になりました。

 

今年のブログを元日に書いてから、怒涛の春。

 

短い夏

 

 

そして最高の秋を迎えました。

 

皆様こんばんは。

 

 

今年、好きなブロガーさんがブログ、いやメルマガを復活してくれました。

 

約10年。

 

四国の山に移り住んだかたです。

 

無職ですっていっておりますがやはりプロ物書きさんですよね。

 

文章が最高に面白い。

 

また,とても言い回しが好き。

 

和噺 まぐまぐでの発行ですが過去ログははてなにあります。

 

是非読んでください。

 

毎日のお昼休みのちょっとした知識とか笑いとかの時間を

頂けます。

 

いつか行ってみたい。。。